--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ネット書店の『bk1』のデータを参考にしてるのだけど、
2月は誤りがあったのか、加藤元浩の新刊は発売なかったですね。
3月になってるので、講談社側の事情なのかもしれないけど、
おかげさまで、また凄い数が予定されてますよ…ふぅ。

3/4  橘 裕『ガッチャガチャ・6』
3/4  斎藤けん『花の名前・2』
3/4  朔野安子『姫君の条件・7』
3/4  和泉明日香『しにがみのバラッド・1』
3/17 藤原規代『アラクレ・2』
3/17 加藤元浩『Q.E.D~証明終了~・23』
3/17 加藤元浩『C.M.B~森羅博物館の事件目録~・1』
3/29 木下さくら『tactics公式手引之書』
3/30 芳崎せいむ『金魚屋古書店・3』



・・・どーすんの、コレ(笑)。
講談社がどーのこーのいう前に、問題は白泉社ですねぇ…
この他に小説が入ると、かなり凄い。 っていうかその前に、

3月は、FF12が発売ナンデスヨ!!

どこにそんなにお金があるのだ…。 自分でびっくり。
どれかは、間引かないと無理だなぁ…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


