--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

一昨日から、原因不明のフラフラと頭痛、吐き気が続いてます。
肩は痛い、よろける、ぶつかる、のオンパレード。
低血圧のせいかな・・・と思ってたんだけどそれにしては酷くて、
汚い話ですが、吐いたしね。
今日は夕方から「げっぷ」が止まりません。


で、「げっぷ」で思い出したことがあります。
いとこの命日、過ぎたんだわ・・・。

なんのことか分からないと思うので、詳細は ここ
いや、今までも度々書いてますけど。
とにかく、忘れてたわけではないんだけど、
ちょっと蔑ろにしてたかもしれません。
命日くらい、ちゃんとお祈りしてあげればよかった。
怒ってる? ん、ごめんごめん。

出すもの出して(だから、汚いって・笑)、お祈りしてからは、
何となく体調も戻ってきてます。
明日はもう大丈夫だと思う。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございます。
そうなんです、納得できると安心します。
・・・胃腸が弱ってるだけだろう、という人もいらっしゃるだろうけど、
私が納得できて、症状が落ち着いたことが、一番だと思います。
優しいコメント、ありがとうですw

りる:2009/08/30(日) 01:37 | URL | [編集]

納得しました。
そんな時期でしたね。
理由が分かると、安心します。

bono:2009/08/30(日) 00:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


