--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

開票3分後くらいには、当選確実が出てたそうです(笑)。
相変わらず、強いなー。
ホント、そのくらいに強い地盤なので、
世間的に盛り上がってる選挙も、この地域ではいつも通りです。
国民の義務ですし、比例の方もあるのでもちろん投票には行ったけど。
行ったけど、「どっちが受かるのかなー、ドキドキ」みたいな感覚は
一切無し!!
まぁ、民主が勝つことで経済が良化すればいいんですけど、
どーも私は信用してないので残念です。
でも少なくとも、「国民に選ばれた」と民主が言ったとしても、
「私たちの地域では選んでません」っていえるからいーや(笑)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


