--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.31・Mon

い、石橋さんが!!

センチュリー21のCMに、出てた!! ケイン・コスギと一緒に出てた!!

http://www.century21.jp/cm/

そうか、あれは「セキュリティー編」なんですね。
正直、山口さん@石橋さんにばっかり目が行って、CMの内容を全く覚えてません(笑)。

そして、上記サイトの山口さんの紹介文を読んでビックリ。

「2009年10月からの舞台「だんだん」では石橋友也役を演じる」

舞台「だんだん」では石橋友也役を演じる

石橋友也役を演じる


・・・み、観たいじゃないか!!(笑)
っていうか、舞台化って何だ!?(笑)
そ、そんなに人気あったの、あの番組・・・まぁ、いろんな意味で話題でしたが。
確かに、私の頭の中ではすっかり山口さん=石橋さんです。
ウチの母も、「あ、CMに石橋さんが出てた」って言ってたし、世間的にもそうかな。
いずれにしろ、気になるキーワードでした。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


