--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.08・Tue

今日の贅沢w

二荒山神社で汲んできた霊水で、

焼酎の水割りを作った!!(笑)


しかも、超美味でしたw
何だろう、甘みがあるというか、アルコールのツンとした強さがないというか、
とにかくすごく飲みやすくてびっくりしました。
いつもと同じ、安い焼酎なのになぁ・・・「お水」でこんなに違うのかぁ!!
これは、家族全員の一致した感想なので、私の思い込みではない…はず。
いつもはグラスに半分しか作らないのに、思わずもう半分作ってしまいました。
飲みすぎ?(笑)
でも、明日も飲みたいなw


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

そう言って頂けて嬉しいですw 
bonoさんならそう言ってくれると信じてました(笑)。
二荒山神社には抹茶が飲めるあずまやがあるのですが、
その抹茶やコーヒーなどは霊水で淹れているんですよ。
オススメです。

りる:2009/09/09(水) 20:58 | URL | [編集]

そりゃ、うまいに決まってますってw
水は大事です。
コーヒーの味も変わってきますよ。

bono:2009/09/09(水) 18:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


