--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.02・Thu

飲み会続き。

先週は、「飲まなきゃやってられません」的な発想で
急遽先輩達と飲みに行ったばかり。
私は強くないからそれほど飲まないけど。 たまにはこんな日もあったり。

で、明日。は。
バイト時代の後輩から久々のお誘い♪
1年ぶりくらいかなぁ・・・。
飲み、よりも食べ、よりも、おしゃべりがメインになりそう(笑)。
明後日は明後日で、送別会があるのでまた飲み会。
友人がイギリスに行くそうですよ!!
趣味と実益を兼ねてお酒の修行にいくらしい(笑)。
ちかくの温泉でのんびりしてから飲み会。 彼女のベースに合わせたら死んじゃうけど。
こう、会社とかのツライ感情が絡まない飲み会って、なんか楽しくてイイですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


