--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.16・Wed

矢野さん・・・!!!!

延長戦での決勝2ラン、素敵すぎますっ!!

掬い上げるようなバッティング、
ボールの行き先を目で追いながら走って、入った瞬間のガッツポーズ!!
うわぁ、もう、ホント嬉しいっw
っていうか、カッコイイ!!
えぇ、前の打席でゲッツーだったことも覚えてますけど(笑)、
それでもカッコイイぜ!!

ヒイキ目かもしれないけど、矢野さんが復帰してからの虎さんは、
やっぱり違うと思うのです。
実際、3位まで浮上してきたしねw
頑張って下さい、応援してます。

あと・・・個人的にノムさん好きなので、ノムさんがいる間は楽天を応援してます。
なので、どうしてもCSに進出してほしいっ!!
なのに岩隈で負けてしまって、結構ショック。
あぁ、来期もノムさんで良いのに…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


