--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。

今年は、FC210周年FC2ブログ誕生5周年のメモリアル・イヤーです!
FC2ブログも、皆様のお陰で、今年5周年を迎える事が出来ました。
これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!

第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」



FC2ブログって、5周年だったんだ!!
私がブログを始めたのは4年半前なのですが、
どこでブログを開設するか調べた時に、
「FC2はイイよ」的な評価が既にあったんですよね。 
あと、「玄人向けの面もある」とか。
めっちゃPCに疎い私は、だから、迷いながらも「イイ」を信じて決めたんですけど。
今ではずいぶんと、初心者にも優しい作りになっているし、
PVでmixiを超えた(という記事を読んだ覚えがある)くらいだし、
いろんな面で広がりましたよね・・・。
っていうか、5年・・・。
もっと歴史が古いと思ってました。 この進歩は、すごいですね!!


で、本題の「メモリアル・デー」ですが・・・。
誕生日である5/11と、「ノート」の開設日である9/4かなぁ。
前者は、毎年自分のスタンスを確認する為に、私には必要な日です。
後者は、このFC2で書いていた感想記事を、独立させた日です。
おおごとのように書いちゃうと、あれは一応、私の人生を変えた日ですよ(笑)。


いずれにしろ、この日記だって4年半も続いているんだから、
充分メモリアルです。
三日坊主の典型のような私が、ですよ!? 
こういう場を提供してくれたFC2さんには、ひたすら感謝です。
5周年おめでとうございますー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


