--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.19・Sat

戦利品・・・。

妹が帰省してきてます。
察しの良い方ならすでにお分かりでしょうが、
既に私、すごく疲れております(笑)。
なんであんなに騒がしくて図々しくて調子いいのに、可愛いんだ…!! (笑)
ヘロヘロのメロメロです。


昼間、母と妹が 「買い物に行ってくる」 と言ったっきりなかなか帰宅しないので、
父と二人で競馬談義をしていたのですが (ヲイ)、
数時間後、 「ただいまー、ねぇ、持ちきれないから玄関に来て!」 との声が。
玄関に行って、私たち絶句。
買い物袋を4つ抱えた上に、こんなものまで。

20090919.jpg

君たち、どこで何をしてきたんだ!!(笑)
どうやらクレーンゲームで遊んできたらしいんですけど、
リラックマと巨大柿の種、巨大カルパス2本、そしてじゃがりこ。
じゃがりこと比較すると、柿の種のデカさが分かるかと思います。
その他に、小さなぬいぐるみ各種までありました。
キミタチ、イッタイナニシテキタンダ・・・。

それにしても、上手に取ってくるものですね。
どうやら妹が、店員のお兄さんに、
「ねぇ、あれ取りたいの、移動して♪」 と 脅して ねだってきたようです。
いや、あそこの店、
「賞品の移動は受け付けてません」 的な文言が貼ってあったはず・・・。
どこまでも強いです、我が妹よ・・・。 絶対、敵に回したくありません(笑)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


