--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

毎回、地域別ブランド力の統計で、底辺を這っている栃木県ですが、
どうやら今年は、北関東3県そろって底辺だったんですね(笑)。

45位・茨城
46位・栃木
47位・群馬

なに、この納得のラインナップ!!(笑)
っていうか、「北関東ってどこ?」って言われてましたが、
「右が茨城・中が栃木・左が群馬」って説明はどーなのさ・・・。

・・・えーと、栃木は一応、世界遺産があります。
しかし、名産は「かんぴょう」とか「いちご」とか、地味だよなぁ。
そして、干しイモとかちたけとか焼き饅頭とか、自慢が地味だよ君たち!!(笑)
何かもっと他にアピールポイントないの?って思うけど、
ホントに無いのが、北関東なのです(笑)。
いやぁ、マジ地味っすよ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


