--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

●楽天、CS進出おめでとうっ!!

私が楽天を応援するのも今季で最後。
つまり、楽天を応援してるというよりは、ノムさんを応援してるわけなのですが、
いずれにしろすっごく嬉しいです。 思わずバンザイしちゃったもん(笑)。
ラストゴロをさばいた渡辺の、「最後は目がウルっときて見えづらかった」という
コメントが可愛すぎて、ファンなわけではないのにときめきました(笑)。
異例のお立ち台10人とか、ホント目線がファンに近いチームだなって思うし。

あのゴタゴタを一手に引き受ける形でスタートしたチームだけれども、
ここまで伸びることが出来るなんて、あの時は正直思わなかったです。

何度批判されても、ノムさんの持つ独特な求心力で引っ張ってきたことは
間違いないし、そもそも私はあの奥様を愛していらっしゃるという時点で
ノムさんを尊敬しているので (笑。マジ!!) 、ラストイーヤでこの結果は嬉しすぎる。

岩隈、マーくんがいるし、チームも波に乗っているので、
CSの短期決戦ならイケるんじゃないかと密かに期待してますw


●矢野さん、複数安打!!

タイムリーまで飛び出して、私、ご満悦でした(笑)。
ブラゼルの走りに触発されたみたいだけど、
その後矢野さん自身も痛い足をものともしない走塁をみせてくれたしねw
しかし、私が見てる時までは、同点に追いついたりしてたんだけどなー。
やっぱり、私が見るのをやめたから負けたのカナー(絶対違!!)。


●遼くん、単独首位!!

あと一日残ってますが、猛チャージで首位です!!
スゴイ!!
降雨順延したけれども、よく集中力を切らさずやりきりましたよね。
何かもう、彼に関しては本当に尊敬したくなるようなことばかりです。
英語のことも、インタビューへの受け答えも、
あの集中力も、プレッシャーへの対応も。
私が10代のころには、一つも持っていなかったものを、彼はたくさん持ってます。
そんな訳で、今日も応援してますw


●秋のG1、開幕!!

ということで、スプリンターズステークスです!!
やっぱりG1シーズンは燃え燃えですよw
・・・しかし、メンバー的に、それほど思い入れのある子がいないので、
今回は私、パスです。 幸さんもいないしね(えー。
三浦皇成くんは、右ひざ捻挫だそうですが、今日はどうなるんだ・・・?
あ、出馬表は今のところ変わってないですね。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw

> 楽天のCS進出はホント嬉しいです。
> 自分はノムさんいなくなってもマーくんがいる限りはパで2番目に応援します。

嬉しいですよねー。 もう、躍り上がってしまいましたw
出来れば2位進出してホームでやれれば・・・と思うけど、そこまでは高望みかな。
マーくんも応援したいですけどね。
噂だと東尾さんじゃなくなったみたいなので、ブラウンさんなら引き続き応援しようかな(笑)。
・・・そう、東尾さんが嫌だったんですよ。
もしお好きだったら申し訳ないです・・・。

> 自分も自己分析では、今季の楽天は短期決戦に強いと見てましたので、恐らくはいけるのではないかと…

お!! 私の素人考えに、心強いのコメントをありがとうございます。
確かにいけそうですよね。 っていうか、行って欲しいです!!

> ちなみに、一番は鷹(一鷹?w)。でも、間違いなくCS勝ち上がれずに消える気がします。
> あ、公は3番目なので正直どうでも(笑)

鷹・・・ホークスですよね。 え、消えちゃうの・・・?(笑)
私もトラさん頑張ってくれないと!!
あ、ハムは今日決めましたね。 私もあまり思い入れないです(失礼)。

りる:2009/10/07(水) 00:54 | URL | [編集]

楽天のCS進出はホント嬉しいです。
自分はノムさんいなくなってもマーくんがいる限りはパで2番目に応援します。
自分も自己分析では、今季の楽天は短期決戦に強いと見てましたので、恐らくはいけるのではないかと…
ちなみに、一番は鷹(一鷹?w)。でも、間違いなくCS勝ち上がれずに消える気がします。
あ、公は3番目なので正直どうでも(笑)

…虎、きばれやー!ですね。
某サッカーチームを応援していて「残り全勝して…」とかありえないけど0%じゃないこと言ってる瞬間に自分が虎党だと自覚します(苦笑

Kappa:2009/10/06(火) 01:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


